最近、お客様用ブログで女性に自己紹介をしてもらってます。
簡単なご挨拶程度なんですけどね。
もし、このブログ読んでいる貴方
そう、アナタです
目を背けないでぇ〜
入店したら是非、協力して下さいね。

で、と。
それを読んだお客様から
『たまにはプライベートショットも載せてよ』
とリクエストがありました。

なので女の子に、今日の服装で写真を撮らせてぇ
ってお願いしたの。
そしたら、即答で『ダメ』

じゃぁ〜、その可愛いネイルだけでも。
『ダメ』
じゃ〜、バックの中身なんかは?
『ダメ』
じゃ〜、後ろ姿の髪型は?
『ダメ』
だったら、靴の裏とかどうよっ
なんて、クダラナイやりとりをしてしまいました。

そうなんです。
当店の女性は
彼バレ
親バレ
友達バレ
仕事仲間バレ
をとっても気にするのです。
だからこそ、インペリアル東京でお仕事してくれているのです。
私がウカツでした。
ゴメンね

お店の事務所は、オフィス街。
最寄りの駅も風俗とは無縁の方が沢山。
ここで、知り合いに会っても絶対にデリで働いているなんて思われない。
むしろ、風俗関係の人と会うことが無い。

●●バレが怖い方。
安心して面接に来て下さいね。
keitai

●●バレで一番怖いのは、携帯を見られる事です。
でも、協力できる方はお願いします
m(_ _)m

求人応募をお待ちしております
携帯求人応募はこちらへ。
-----------------------------
【女の子専用 求人サイト】
   Tel : 03-6435-0553

 高収入求人サイト-PC

 高収入求人サイト-携帯
----------------------------