本日も面接にお越し頂き、誠にありがとうございます。
1月は、毎日が感謝感謝のヒロコです。

今日は軽く愚痴でも書かせて下さい。

店主から・・・
新人さんにお仕事説明をするとき
うち=お店 は、書面のみだから
分かりにくいよね〜

もっと、分かり易くする為に
ビデオとか作らない?
絶対、ビデオを作成して流した方が
新人さんもお仕事の流れを理解しやすいよね

ヒロコさん作ってよ

って軽く言ってきます。

確かに、その通りだと思いますが・・・
ビデオ制作を素人にやらせるつもりか

だったら予算を出せ予算を
と・・心の中で叫んでみました

でも、言えない・・
どうしよう。。。
本気だったら

店主よ
このブログを読んでヒロコの叫び声を知れ

--------------------------------------
【女の子専用 求人サイト】
   Tel : 03-6435-0553
 高収入求人サイト-PC
 高収入求人サイト-携帯
---------------------------------------
【インペリアル東京 お客様専用】
 東京高級デリ-PC 
 銀座高級デリ-携帯
---------------------------------------