4月末に面接に来てくれたAさん

どうしても寮を用意してくれるお店を探しているとのことでした。
詳しくお話を聞くと、現在は銀座のビジネスホテルに滞在していて
お店が決まるまで1日単位で延長しているということでした。

残念なことにお店が確保している寮は、別の女性が使用中で・・・・

で、インペリアル東京のオーナーの実際の対応を皆さんにお伝えします。
・面接日のホテル宿泊代を寮費としてお支払い。
14,000円なり。

・翌日〜1週間のホテルを港区に確保。
とっても綺麗なビジネスホテル。
60,000円なり。

なぜ、1週間かといいますと
)榲に在籍してお仕事をしてくれるかを見極めないといけませんので。
▲曠謄襪魍諒櫃靴討い1週間の間にマンション寮を確保する為。

そして、ホテル滞在の1週間に3日出勤してくれたので
Aさんを信用して
16万円を支払い、マンション寮を1カ月確保しました。

では、Aさんから頂く寮費はどうなるかと申しますと・・・
全額無料です

さらにAさんは、1日6時間待機で日給5万円保証。
期間は1カ月。

これ、全て本当の話です。
当然ですが、Aさんもこの高待遇に恐縮していました。

全ての女性に↑のような条件が提示できるかわかりませんが
寮が必要な方は、是非・面接にお越し下さいね。


*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜* *゜ ゜゜
高級デリ インペリアル東京
求人電話 :03-6435-0553
求人mail : info@v-imp.jp
PC  :http://r-vip.jp/
MB  :http://r-vip.jp/mb/
男性   :http:/r-vip.jp/men.html
☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆゜